最近の子供たち | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

<色:#ff0000><特大><太><斜>悠花

<色:#666666>三歳半になっていろんなことを覚えてきてます。いったいどこで覚えたんだってこともたびたびあって成長してるなぁ~<小>(しみじみ)最近のびっくり{びっくり}出来事は私ってよく天然なとことかドジなとこがあってよく旦那につっこまれるんですがゆかもつっこんできます。<太><特大>「だめだなぁ」とか「ばかぁ」とか{汗}いろんなとこでみてるのね。旦那はゆかがつっこむたび大うけ{グズン}

<色:#ff0000><特大><太><斜>紗綺

<色:#999999>最近甘えることを覚えてきて床に座ってテレビ見ているとひざの上によじ登ってきたりします。それが超~かわいい{ラブラブ}ゆかと一緒で遊ぶことも多くなり、おもちゃ奪われると奇声発したりおもちゃのとりあいしてます{汗}食欲大盛(漢字あってる?)で私たちが食べているものなんでも欲しがる{汗}まださきが食べれないものまでも欲しがる・・・。ゆかより食欲おおせいかも・・・{涙}のわりには体は小さめなんだよな~これから大きくなっていくのかな

<色:#ff00ff>でも2人はかわいいのです(親ばか)