娘が(*^_^*) | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

<色:#0000ff>ついさっきの話なんだけどテレビの上に飾っていた<太>GLAYの写真を3歳の娘が見てかっこいいと言い出した{ハート}私は<太>TERUさんが大好きなんだけど娘にこのなかで誰が好き{はてな}って聞いてみた{スマイル}すると<太>TAKUROさんを指差しました{ラブ}これはもしかすると娘も<太>GLAYFANになるのはそんなに遠くないかも{ラブラブ}(V^-°)イエイ!下の1歳の娘もFANにしようとたくらみ中です(笑)私の夢<太>いつか娘達とGLAYライブに行くことがかなうといいなと思う私なのです{ルンルン}