明日、大阪に遊び行く予定だったのに。。。台風じゃ(#+_+)
terurinさんのブログ-111130_2144~01.jpg

おせちを作ろうと思い、重箱買いました音符可愛いいの見つけて大満足�
リニューアルした阪急百貨店行ってきました音符
目的は。。。ニコニコ
モロゾフの『雪てまり』(写真)
これは阪急うめだでしか買えないらしく
1日限定300個音符
間に合いましたアップチョキ

淡雪のように、ふんわりとろけるフロマージュブランのチーズケーキ。まろやかなコク、絶妙の口どけ。
(パンフ抜粋)


まさしくその通り美味しくって、ほっぺがとろりんラブラブ!至福の瞬間音符時よ止まれ!!(ほんとに止まったら食えん)でした

次は同くモロゾフの『デンマーククリーム チーズケーキプレミアム』っつーいかにも濃厚そうで美味しそうなスイーツに挑戦しますキラキラ