この2週間ずっと体調が悪い![]()
元々気管支拡張症の病気があるけれど、この時期は花粉症も発症し
なお悪い
薬もそれなりに飲んでいるけれど、その薬のせいか夜は
2時間おきに起こされる![]()
やりばのない気持ちをどこにぶつけたらいいのか![]()
毎日長時間の痰の排出、なかなかスッキリ出なくて嫌になる![]()
疲れて出しながらトイレで寝てしまう事もある。
でも闘いを終えた後の朝食
はすごく美味しい![]()
これが生きているんだなって思う![]()
この2週間ずっと体調が悪い![]()
元々気管支拡張症の病気があるけれど、この時期は花粉症も発症し
なお悪い
薬もそれなりに飲んでいるけれど、その薬のせいか夜は
2時間おきに起こされる![]()
やりばのない気持ちをどこにぶつけたらいいのか![]()
毎日長時間の痰の排出、なかなかスッキリ出なくて嫌になる![]()
疲れて出しながらトイレで寝てしまう事もある。
でも闘いを終えた後の朝食
はすごく美味しい![]()
これが生きているんだなって思う![]()
日曜日から体調がすぐれず気が滅入る![]()
この寒暖差が原因の一つにあるけれど、20年以上同居している気管支
の病気がなかなか言うことを聞いてくれず、決別出来たらどんなにいい
かと思う![]()
でもそんな辛い気持ちを癒してくれるのは女子友のHさんとSさんだ。
彼女達はデイの仲間で、毎日女子会で
が咲いている。
彼女達と話していると嫌な事も忘れてしまう。
そして笑顔になれる![]()
今日は汗ばむ程暑かった
午後デイの仲間と日向ぼっこ
していたら、
突然くしゃみが
まさかの花粉症到来?…幸いマスクはしていたものの
こっちに引っ越して来て一度も花粉症の症状が出なかったから、完治し
たと思っていたけど
どうやら考えが甘かったようで![]()
でも、明日から天気が崩れて寒くなると言うし![]()
三寒四温とは、まさにこのことだ![]()