この2週間ずっと体調が悪いダウン


元々気管支拡張症の病気があるけれど、この時期は花粉症も発症し


なお悪いしょぼん薬もそれなりに飲んでいるけれど、その薬のせいか夜は


2時間おきに起こされる叫び


やりばのない気持ちをどこにぶつけたらいいのかあせる


毎日長時間の痰の排出、なかなかスッキリ出なくて嫌になるむっ


疲れて出しながらトイレで寝てしまう事もある。


でも闘いを終えた後の朝食食パンはすごく美味しいニコニコ


これが生きているんだなって思うラブラブ

日曜日から体調がすぐれず気が滅入るしょぼん


この寒暖差が原因の一つにあるけれど、20年以上同居している気管支


の病気がなかなか言うことを聞いてくれず、決別出来たらどんなにいい


かと思う汗


でもそんな辛い気持ちを癒してくれるのは女子友のHさんとSさんだ。


彼女達はデイの仲間で、毎日女子会で黄色い花が咲いている。


彼女達と話していると嫌な事も忘れてしまう。


そして笑顔になれるニコニコ



今日は汗ばむ程暑かった汗午後デイの仲間と日向ぼっこ晴れしていたら、


突然くしゃみがガーンまさかの花粉症到来?…幸いマスクはしていたものの


こっちに引っ越して来て一度も花粉症の症状が出なかったから、完治し


たと思っていたけどショック!どうやら考えが甘かったようでダウン


でも、明日から天気が崩れて寒くなると言うし叫び


三寒四温とは、まさにこのことだあせる