サムネイル

みちこのズバリ言うわよ〜

ありがとうございます指差し


サムネイル
 

初めてのラジオ


人前で話すのは大の苦手!


ずっと避けていたラジオ収録の企画


誘われたのは1年前2023年

ムリムリムリ〜笑い泣き

絶対ムリだと断りました。


2024年☀

なぜか、ふと…

ラジオまだやってる?

やっぱり私もラジオ出てみようかな?

でゲスト出演させていただきました




噛み噛みのガチガチですが、心のこと、内観、量子力学、自分なりに感じたこと話しています。


不思議な面白さを醸し出していますガーン


良かったら聞いてみて下さいねドキドキびっくりアセアセ




DAY1

https://yumepod9.xsrv.jp/wp-admin/wp-content/uploads/2023/12/1-1-2_michiko-no-zubariiuwayo_20231214-1.mp3







DAY2

https://yumepod9.xsrv.jp/wp-admin/wp-content/uploads/2023/12/1-3-4_michiko-no-zubariiuwayo_20231214-1.mp3



そして、ラジオを聞いて下さった方で、いろいろと話してみたいと思われた方ウインク


心理学や情報空間、引き寄せの法則など、または、得意の内観飛び出すハート

自己愛に関すること、



私が、ラジオの中でも言っていた『お茶会』を開催したいと思います。



サロンで開催しようと考えていますので私と他2名様から(極…小人数おねがい)


日程などは参加希望者様の希望日を伺ってサロンの空いている日を調整して決めていきたいと思います。

お茶会時間は、最初なので2時間くらいを目安にしています。


その時のタイミングで短くなるかもですし…

約2時間みています。



ご希望の方はInstagramのDMからメッセージ下さいメールメールぽってりフラワー


お待ちしておりますチョキ

Instagram