久しぶりに投稿びっくり
束縛されて嫌だなって感じたこと。

苦しくなって逃げたくなった。

お風呂の中での自分との対話。

私のものなのか、誰かのものなのか
でも、最後の言葉は私が私に言っているので無意識の中ではそれをしているってことかな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんはてなマーク

坦々と眺めて見よう。

アウトプット
シェア


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



もーんもーんぐすん

もっとちょうだい。足りない足りない。
こんなに少しじゃ足りない。
もっと欲しい。
もっと楽しい時間が、欲しい欲しい欲しい欲しい。

この状態だと、
この楽しい時間を人から貰わないと、自分一人では創り出せない。

自分自身と繋がっていないから、外にそれを求める

そんな世界を創ってしまっています。



ここの在り方が
私は、一人の時間を有意義に自分の本当の想い(意識)と繋がって自由に、創造出来る。

となっていると
必然的に必要なタイミングで必要な人と繋がり、自由で束縛のない世界が創造されるでしょう。

あぁ、
確かにですねビックリマーク

そして、翌日起きてからふとん1ふとん2ふとん3
追加の文章


晴れそうなんだよね、
自分のこととなると、本当に気付けなくなるなぁ…。

無意識にしているパターンでもあるね。

自分の声を、もっと丁寧に見てあげないと。

孤独感あるんだね。

気付いてあげれなかった。

本心?
本当の声?
置いてけぼりで、突っ走るみたいなことしているからだね。

気付けたことに、ありがとうニコニコ飛び出すハート