五感を戻して体感するにやり



そして、



自分と一致して生きること

大切






自分に嘘をついているなんて分からなかったあの頃





五感も体感も鈍らせ鈍らせzzzzzz





大事なことは何も感じなく





そのくせ、他人からの目は異常に感じて、自分がどう思っているのか?


より


他人にどう思われているのかを重視し





自分に嘘をつきまくって生きていた





感覚が麻痺して





自分の好きなことすら、やりたいことすら分からなかった





でもねにやり



五感が戻って体感できるようになったら、身体は嘘はつけないから


分かってくる



自分の本心



自分の声




上手に嘘をついていた、気付かなかった自分の声に気付けたのは、カウンセリングを受け自分を知り




そこからのタントリックヒーリング





その後は、私を守っていると思い込んでいた鎧がボロボロと落ちていった




今では、感覚重視、




昔も感覚重視だったけれど、鎧の上からの思い込みタップリの感覚と、



要らないものを外し、落とした後の感覚では、雲泥の差おねがいキラキラ




自分の声が分かるから自分に嘘はつけなくなった



本当の自分として存在すること、それが電波して



みんなが自分軸でイキイキと生きている





そんな世界で私は生きていたいラブ