愛犬ふうた。


7年と4ヶ月

10月26日17:20永眠。

虹の橋を渡って行きました。




短い犬生(人生)でしたが、家に来てくれて、私はふうたから沢山の愛や学びを貰いました。





アトピー性皮膚炎で、毎日痒さとの格闘の日々、黒いスーツは離せませんでした。




1週間に1回のシャンプーや、酷いときには毎日足だけシャンプーなど、




突然、



歩けなくなり、



みるみるうちに足が麻痺していき、動けなくなってしまいました。





MRIを撮った訳ではないので

推測ではありますが、病院の先生には進行性脊髄軟化症が疑われます。とのお話を聞きました。





ただ懸命に私達家族もふうたも、頑張って集中して生きた感じです。






強いアレルギーを持っているので、お薬の対応なども、検査にしても決断、覚悟、決断、覚悟で難しいことも沢山ありました。







ママはふうちゃんが居なくって、ぽっかり心に穴が空いてしまった様で寂しい。

滝の様に、マンガみたく涙が出てきちゃうよ、ハハハ







沢山の愛をありがとう。






あなたが家に来てくれたお陰で家族に笑顔が、家にお花が咲いていたようでした犬ドキドキ






深い感謝です。














今度は、健康な体で生まれておいで〜

きっとだよ~






写真は若い頃のふうた。

まだカユカユ酷くないときですねラブラブ




1番下の写真はカユカユを防ぐスーツを来ていて、ダイニングで寝てしまっている姿流れ星




どれも愛おしいハートのバルーン






バイバイまたね

また会おう~

記録として残しました。






良い報告ではないですが、
見てくださりありがとうございました。



一瞬一瞬大事に

いまここ
今ここ

今、この瞬間を生きていこう。