私が今の私に変わっていったことの1つに新型コロナウィルスで生活スタイルが変わり、


立ち止まった!


ことがキッカケでした。


2020年

50年もの長き時間、頑張って頑張って、よき人生にしようと もがいて頑張ってきた私に転機が訪れた年でした。



スピリチュアルや引き寄せの法則などは好き



ビジネスにも取り入れてきたつもりだった経営者兼エステティシャン時代、


汗と血の滲むような努力を積積み重ねて出来たサロン

勉強して、

さらに勉強して得た知識不安

経験



お客様がコロナで減ってしまう恐れから夜も眠れなくなり


その後


時間に余白が出来き、自分探究の中に深く入っていくこととなりました。



全てを覆すような転機が訪れ今に至ります。



やってきたことが

真逆過ぎて笑えるチーン

そんな感じです。



だもの

欲しい物

手に入れても

苦しい訳だチュー




昔の私はこんな感じダウン

仕事の時は大丈夫でも、 

日常では、

❍何か失敗する度に自分のせいだと落ち込む




❍相手が怒っているのは自分が原因かと思うことが多い




❍すぐジャッジをして比べてしまう



こうゆうことが強くありました。


気付けるようになってからは、すぐに意識を変えれるようになってきましたウインク




そう、

そんなことは、誰にでもあるかもですが···毎日が

楽しくない悲しい

何だか苦しい、つまらない、もっと○○になりたい!

と感じているなら、






そこから私と一緒に

創り変えてみませんか?





私は、自分の『信じ込み』が私の人生を自動操縦の様に動かしていたのを知りました。



信じ込みは自動で現実を、そうである!と証明し続けるガーンどひゃ〜ん





今の現実は、どんな信じ込みが創り出しているのはてなマークはてなマークはてなマーク





一度立ち止まって人生を振り返る時間をとってみましょうニコニコ






信じ込みが何か?

自分が信じてきたもの

自分を守ってきたルール



を知ること、



ポジティブな信じ込みに変えていくことで現実が変わることを体験してみましょうキョロキョロびっくり






なぜ、その『信じ込み』が出来たのか?

その背景を知り自分を許し手放す、気付くことで自分で人生を創造する方向に舵をとることができますおねがい飛び出すハート





自分を知っていくこと許可、自己受容することで、生きやすくなり、自分の可能性に気付き望む世界を創ることが出来るようになって行きますラブ




私が気付き、思ったことを

ブログに書いていきたいと思います。




ご自身と重ねて




考えてみてください。



最後まで

お読みいただきありがとうございます。



terumi劇場続きます。

では、またにやり



アーティフィシャルフラワー、キャンドル作家として活動もしています。

店名Bonheur(ボヌール)


作品はminneに掲載中




覗いてみて下さい


minneにはこちらタップ

↓↓↓↓



毎月30日は

ボタニカルキャンドル制作


ワークショップの日




日曜定休の為

30日が日曜日の場合は

29日に開催



場所:千葉県山武郡横芝光町

ヒーリングサロン

VOCE


時間:10:00~15:00受付


所要時間:1時間〜1時間30分




1ヶ作成代金

2000円



〜ものづくり〜


それは自然と脳が休まる時間


思考をやめると


魂が深呼吸をはじめます



てるみの公式ラインは

こちら

↓↓↓↓↓

友だち追加

ご希望のお時間

お知らせ下さい