今の感覚


緩めて、リラックスしている状態がベストですね赤ちゃんぴえん


そんな時に、『ふっ』と思い浮かぶ『え?』と思うようなインスピレーションを許容して動けることなら、とりあえず動くことで、どんどん豊かになってくるって信頼したい口笛



そんなの、あるぅ?っていう世界を私は経験したいです。 



自分と一致するのは、困難だったけれど…困難というより恐怖心がありました。

怖かったぁ不安


容易に自分の心にウソをつき、私さえ我慢すれば丸く治まる。を繰り返していた。


人と揉めることを避けて、嫌われたくなくて嫌われることが怖くて怖くて←(何で怖いのか、ちゃんと観ていくとで大丈夫になりました泣き笑い)



モヤモヤとしながら、分からない持ちを飲み込んで笑顔で『いいよ、分かった大丈夫!』ってやっていた私が、かなりヤバかったです悲しい



余りに深く自分の気持ちを押し込めるから、『イヤ』という気持ちさえも分からなくなっていたびっくりびっくりびっくり


でも、それももう終わりにしたから、終わりにするって自分で決めたから。



感覚を研ぎ澄ませ、私が在るを前提に証拠集めをしながらテクテク歩いていこうルンルン走る人走る人走る人




アーティフィシャルフラワー、キャンドル作家として活動もしています。

店名Bonheur(ボヌール)



作品はminneに掲載中



覗いてみて下さいニコニコ



minneにはこちらをタップ

↓↓↓↓




今日のキャンドル