昨日は満月でした。


今日のお月様もまんまるニコニコ


キレイなものも好きだし、自然も好き、昨日のお月様にも癒されてました🌕



私は沢山のことに興味が湧いて知りたくなります。



だから、すぐ挑戦しちゃうんだけどひらめき飛び出すハート

よく、お友達に『知らないうちに、いろいろ始めてるよね』言われちゃう。



最近は特にそう。



探究心から自分を知る、ということを始めてから大切にしていることは、

自分の時間を作るための選択をしている。




自分のしたいことを、したい時にさせてあげる泣き笑い





めちゃくちゃ大事なことだったって気付いたからおねがい






ついつい、仕事優先、辛いことも頑張って、人と揉めるくらいなら、我慢して家族の為、人の為、を繰り返してました。





それが、普通だったから






私の当たり前だったから






でも、やめました。






辛タン悲しい

いつもチーンってなっていたから。

自分のダメ出しばかりして

いつも自分は後回し、

それでも、私は我慢強かった(笑)

自分を騙すのが上手すぎて、気付かずびっくり

怒りさえも沸かなかった。





でも、気付いたんです。

(どうして?どうして気付いたん?)←ここ大事なんだけど、また後でお話します指差し






だから

もうやめましたラブ


今はね、自分の本当の声が分かるようになったから、自分を満たすことに一生懸命です。






そして、毎回それが出来てれば次はやっと、溢れたものを渡せます。



実験中




そうして行きたいやね、私おねがい音譜