好きなことを突き詰めていったらどうなるか?


というか、


自分がやりたいことを経験させてあげようと決めてから、1年半が経ちました。


最初の1年は、

アーティフィシャルフラワーアレンジメントに没頭していました。



特にリース作り照れ


本当に没頭して、いつの間にか時間が過ぎていることが多く、よく言えばゾーンに入るというのか頭の中のお喋りが止んで瞑想状態になるというのか?


なぜか??

泣きながら作っていることも多かった泣くうさぎ

どうしてかしら?




自分でも不思議でした。






悲しくて泣いている訳じゃないのだけれど、

涙が勝手に出てくるえーん

という現象が続きました。





今までの人生、よほど抑圧していたのか?





心は

あぁ、大切な時間おねがい

と味わっておりましたドキドキ





時間が許す限り自分の好きなことに、時間を使ってあげることにしたのです照れ





アーティフィシャルフラワー、キャンドル作家として活動もしています。

店名Bonheur(ボヌール)


作品はminneに掲載中


覗いてみて下さいニコニコ

こちらをタップ

↓↓↓↓↓

https://minne.com/@love-jupiter 



少しずつ




少しずつ




自分を許して許して許して、





赦して···




解いていく、大切な時間になりました。