サムネイル
 

初めてのクレヨンオーナメント


小さいかった頃、初めて手にした『クレヨン』に本当に心がトキメイた目がハートスター

目がキラキラだったと思うよ〜アップ


色がキレイで、塗り絵が大好きだったなぁ。


少し大きくなると『クーピーペンシル』なるものが出てきて、これも、とっても心がときめいてキラキラルンルン


その次に『色鉛筆』だったなぁ口笛


クレヨンもクーピーも色鉛筆も12色が定番の時代に24色を学校に持って来ている子がいて羨ましかったなぁガーン


低学年の頃は、色を使って画用紙に絵やデザイン画を描くのが大好きだった。


工作で何か作るのも楽しくて、ゲームがあまり無かった時代だから工夫して何かを作ることが私にとって最高の時間でしたにやり


キャンドルも昔ストーブの上で銀紙を形作って溶かしてクレヨン混ぜて作っていたけどびっくり

今思うと、危ない危ない(笑)


火事になるよね~ガーン


今は、キャンドルにハマってます乙女のトキメキ


↓下は灯さない香りのフェザーキャンドルウインク