私がタントリックヒーラーになる少し前のこと、2020年タントリックヒーリング東京の体験会でのこと、少し振り返ってお話ししますね。
 
確か2020年11月も終わりの頃
女性ヒーラーさんが東京で体験会を開いて下さり参加しました。
 
 
その時の体験談がかなり深くて、後の私の生きる力にもなっております。
 
 
 
私にとっては、本当に沢山の癒しと愛を思い出す時間になりました。
 
 
 
女性ヒーラーさん2名と、男性ヒーラーさん1名によるヒーリング会、また集まった人達(ヒーリングを受けにきていた方)…初めてお会いしたのに昔から知っているかのような安心感があり「何時間でもこの空間に居たい」そんな、じんわり心が温かく感じる愛しい時間でした。
 
 
 
ある1人の女性ヒーラーさんからヒーリングを受けていた時に、とても不思議な感覚がしました。
ヒーリングを受けている最中、私が母の子宮の中にいる映像が見えました。
 
 
真っ暗な中、人間のような形までいかない?肉の塊のような?細胞なのか?でも肌色が分かる状態で私の魂がその中に入る瞬間とリンクしました。
 
 
 
「あぁ~やっと来れたぁ泣くうさぎ…(ほっとする)」
 
 
やっと来れたぁ~、あぁ、ヤッター!本当に来れた〜みたいな声のような感覚を感じました。
 
 
あぁ、私は この地球にどうしても来たくて産まれて来たんだポーン
 
 
そんな感覚でした。
 
 
ビックリしました滝汗
 
 
そうだったんだ!」
とっても納得しましたビックリマーク
 
 
 
面白い笑い泣き愛飛び出すハート
 
 
いろんなことが少しずつ解ってくるし気付きが起こると捉え方、意識が変わってくる。 
 
 
 
そうすると、
自分の現実が変わってくる。
 
 
 
タントリックヒーリングの変容の速さには驚きました。
 
 
 
 
本当の自分のしたいことが解ってから、自分に嘘がつけなくなりました。
そうなんです。
 
 
 
迷いもなく、このとき私もタントリックヒーラーになりたい。そんな気持ちが沸いてきました。
 
 
連鎖していくアップ
 
 
拡大していくアップ
 
 
 
世界はこうして創造していくのだぁ〜と思ったのを覚えていますドンッ
 
 
 
言葉では伝え切れないけれど、心が満ちる感覚を体感しました。
 
 
 
 
して2021、8月
タントラセンシュアルヒーリング、ヒーラーとしての一歩を踏み出しました。