☆ピクニックの準備☆ 若月の徹くんが出てるみたいなので借りて見てみた 徹くんのとこしか見てないけど…なかなかの滑舌の悪い感じがいいねあのイントネーションも好き てか徹くん、リーゼントにすると若く見えるょね
☆喧嘩番長☆ 昨日、ローソンにて『喧嘩番長~全国制覇~』の発見 しかも円…安過ぎるやろぉぉぉ メーキングも入ってたけど、徹はほとんど写ってなかったぁ 山田はいらないから、も少し土方を写して欲しかったわぁ 舞台挨拶も、制作発表も、徹ちょっと微妙な感じだったけろ…でもそんなとこも可愛いしカッコイイ もはや、母親みたいな気持ちゃね
☆花吹雪☆ 私の崇拝する、 THE YELLOW MONKEY の名曲…花吹雪 カーステでガンガンかけながら、歌いながらドライブめちゃ気持ちいい もちろん、吉井和哉も大好きだけど、THE YELLOW MONKEYこそ我が青春 はぁ…ィェローモンキーと過ごした青春は、未だ色褪せませんな