なんだなんだ???アメブロ、さっぱりわかんないんですけど・・・。 何も考えずに、 女の子キャラにしたら、その子が俺になってた・・・。 まぁ、そこは良いんだけど。 とりあえず、何が何だか解ってないので、よろしくです。