teruranの気まぐれにヒトリゴト☆人生こんなもんでよかろ~もん☆ -3ページ目

☆内田篤人さま☆

シャルケ04にご在籍中の内田篤人さま…の2012年カレンダー

衝動的に?発作的に?

予約しちゃったよ
予約しちまっただよ

表紙にやられた…
ズルいくらいカッコイイが…

一体どこに貼るんだろう、私。

☆節電☆

この数ヵ月、電気の無駄使い撲滅運動に注力していたら

2ヵ月連続で電気代が大幅ダウン!!

冷蔵庫を買い替えたのと、極力エアコンを使わんかったのが効いた?!(σ`▽´)σ

冷蔵庫なんて、末期症状は最悪な音しとったけんね~。

まぁ幸いにも、そんな暑くなかったけん良かった。関東が猛暑のときは九州におったけんラッキーやん♪

早いとこ扇風機も買っとったけん、ナイス自分ッ!

☆取材☆

先日、我が家に某雑誌の撮影がきたんよね。

友達繋がりで発展。

洗濯機回りのディスプレイの撮影などなど。
私も被写体に…

雑貨コーデは大好きやけ楽しかった~♪

ライターさんから「コーディネート要らず」とお褒めの言葉を頂いた。
コーディネーターの資格取れば?と奨められたんやけど、資格とかあるん?

勉強しよっかな?と、ちょい調子にノってみた。無理無理!

でも雑貨屋で働きたい…