☆内田篤人 さま☆
シャルケ04にご在籍中の内田篤人さま…の2012年カレンダー
衝動的に?発作的に?
予約しちゃったよ
予約しちまっただよ
表紙にやられた…
ズルいくらいカッコイイが…
一体どこに貼るんだろう、私。
衝動的に?発作的に?
予約しちゃったよ
予約しちまっただよ
表紙にやられた…
ズルいくらいカッコイイが…
一体どこに貼るんだろう、私。
☆節電☆
この数ヵ月、電気の無駄使い撲滅運動に注力していたら
2ヵ月連続で電気代が大幅ダウン!!
冷蔵庫を買い替えたのと、極力エアコンを使わんかったのが効いた?!(σ`▽´)σ
冷蔵庫なんて、末期症状は最悪な音しとったけんね~。
まぁ幸いにも、そんな暑くなかったけん良かった。関東が猛暑のときは九州におったけんラッキーやん♪
早いとこ扇風機も買っとったけん、ナイス自分ッ!
2ヵ月連続で電気代が大幅ダウン!!
冷蔵庫を買い替えたのと、極力エアコンを使わんかったのが効いた?!(σ`▽´)σ
冷蔵庫なんて、末期症状は最悪な音しとったけんね~。
まぁ幸いにも、そんな暑くなかったけん良かった。関東が猛暑のときは九州におったけんラッキーやん♪
早いとこ扇風機も買っとったけん、ナイス自分ッ!
☆取材☆
先日、我が家に某雑誌の撮影がきたんよね。
友達繋がりで発展。
洗濯機回りのディスプレイの撮影などなど。
私も被写体に…
雑貨コーデは大好きやけ楽しかった~♪
ライターさんから「コーディネート要らず」とお褒めの言葉を頂いた。
コーディネーターの資格取れば?と奨められたんやけど、資格とかあるん?
勉強しよっかな?と、ちょい調子にノってみた。無理無理!
でも雑貨屋で働きたい…
友達繋がりで発展。
洗濯機回りのディスプレイの撮影などなど。
私も被写体に…
雑貨コーデは大好きやけ楽しかった~♪
ライターさんから「コーディネート要らず」とお褒めの言葉を頂いた。
コーディネーターの資格取れば?と奨められたんやけど、資格とかあるん?
勉強しよっかな?と、ちょい調子にノってみた。無理無理!
でも雑貨屋で働きたい…