teruranの気まぐれにヒトリゴト☆人生こんなもんでよかろ~もん☆ -2ページ目

☆吉田麻也さま☆

北朝鮮戰!
いいゴールだったね~☆
綺麗にキマッタッ(σ`▽´)σ

すっかりマヤニスタ☆

ウッチーネタ多くて毎回ブログ見とるけど、最近はあまり関係なくオモシロ過ぎてハマってたら…

マヤがキメた(* ̄▽)ノノ

メンバーからの洗礼を受けてボコボコにされて目が腫れてたけど、ウズベキスタン戰はスタメンでしょうか。

試合前のテセさんとの握手の時のマヤやウッチーの含み笑いがヤケに印象的だった。

テセさんは残念やったけど、1位・2位で共に上へ上がれるといいね。

明日もマヤが出ますように~
(^人^)

☆大泉洋さま☆

洋ちゃんね(^-^)

云わずと知れた
『キングオブ地方タレント』

北海道の赤い彗星☆ミ

とにかく大好きだ。
あの類い稀なしゃべりが
とにかくツボる(σ`▽´)σ

ホントに大好きだ。

水曜どうでしょう☆

一生どうでしょう☆

頑張れミスター!
頑張れ藤やん!
頑張れうれしぃ!

頑張れ、どうでしょう軍団!

いいか~よく聞け~!

ここをキャンプ地とする!

☆徳山秀典さま☆

最近、秀ばなれしとったなぁ…

昨晩、夜な夜な『花ざかりの君達へ~イケパラ~』を改めて見たけど…

オスカーM姫島(σ`▽´)σ

芸達者!!

そして、いちいちカッコイイ
(〃∀〃)♪

でも29歳で高校生役…
これで終わりにしよぅ?(笑)

ライヴ行けば良かった(ノД`)。゚
次は必ずや行こ。