千葉にキャンプ | teruppiのひびひび

teruppiのひびひび

我が家の小さい家族との生活をメイン書き綴ってます...(*˘︶˘*).。.:*♡

今日から2泊で千葉の九十九里浜にキャンプにキャンプ

いつもよりゆっくりの出発でサイトに着く前に海鮮やで買い物したり

スーパーに寄ったり。

海鮮は地元の市場で買った方が安かった・・・残念。

 

お昼ごはんにたまたま入ったお店が

KITANACHELINだった笑

 

色々とメニューがあったけれど無難にあじのたたき定食。

こちらの方ではアジのたたきというと原型をとどめているけどこちらでは

なめろうみたいな感じ。やじるしやじるしやじるし

『地元じゃぁ、これがたたきなんだ!』とてやんでぇ~口調でおばちゃんが言ってました笑 

勉強になった笑

私たちが入った時はそれほど混んではいなかったけれど食べ終えて

出る頃には満席ええ!!

KITANACHELINだけあって美味しかった~機会があったらまた行きたいにこ

 

テント張って散策して夕飯の準備。

貝食べ放題笑

はまぐりにナガラミ。

今日初めてナガラミを食べたのですがこれまた美味しくてびっくり笑

食べて飲んで満喫にこにこ

 

今回のキャンプで4ワンをサイトの中で一緒にと思って敢えて私だけエアベッドにしたのに

やっぱりコナとモカがウーいかりウーいかり言い始めて結局、チャイだけサイトで。

バニラも一緒に寝てあげれば良かったと今更後悔汗汗