5月 その2 | teruppiのひびひび

teruppiのひびひび

我が家の小さい家族との生活をメイン書き綴ってます...(*˘︶˘*).。.:*♡

5月、その2は・・・

GWは横浜に行き、映画を観に行ったくらいであっという間に終わりましたakn

GW明けの15日は前々から気になっていたイベントに行ってきました。

東京蚤の市。

昨年、行きたかったけれどタイミングを逃し行けなかった泣

どうやら後の1年に1回は開催されているみたいなので来年もまた行きたいな。

とにかく凄い人でゆっくりは見られませんakn

物によっては結構、いい値(高い)で売ってました。

ぶらぶらしながら時間潰しにはいいと思いますkonatu

 

大体、毎週木曜日はご近所さんとウォーキングがてらランチをしているのですが、

この日はご近所さんが経営している雑貨店に行ってきました好

そこで何点か購入したのですがその1つがモビール。

前々から1つはあってもいいかな。と思っていたのですが、Maは・・・

(๑˙ o˙๑)『モビールって何なの?あの紙みたいなやつの何処がいいの?』

と散々な言われようだったakn

どうかなぁ・・・でも、これなら紙じゃないし。って事で購入して飾ってみました好

結果・・・

(✪ฺܫ✪ฺ)『こういうのならイイんだよ~あの紙みたいなやつの何処がいいのか全然、

解らない!』とまだ言っておりましたakn 今回のモビールは気に入ってもらえて良かったワラウ