しんどぃ | ☆ Terue Blog ☆

☆ Terue Blog ☆

☆Green Supplyてるえの徒然日記☆


風邪ひきましたー。
週中で熱が出て、下がる頃に咳が出始め、今は咳マックス辛い。
夜とか本気でしんどい。

昨日病院で漢方薬を処方してもらい、今までにないくらい薬を真面目に飲んでます。

咳で吐きそうになるショボーン

が、食欲はある。

先週は仕事したけど、明日から乗り切れるのか不安だキョロキョロ

マスク年間通してすることなんてないのだけれど、今はマックス寝るときもマスク。

でも容赦なく咳は出る。

声も今はより低くて高い声なぞ出ない。

ハスキーボイス、憧れだったけど、歌ってみたら、ロングトーンとか苦しかった笑い泣き

途中から咳が出て歌えないえー

こんなに声が枯れること、人生であんまりないので珍しい出来事だけど、しかししんどいね。。


咳って嫌だ。






そんな中での楽しみはやっぱり、ネイルと、オーガニックコスメニコニコ



今のネイルはゾーヤのZP244番と、トップコートはセシェヴィート。
桜の色ってもう少し薄いのかな??でも春なのでニコニコ





ジョンマスターの石鹸。
クレイも入っててリニューアル?
洗顔には、こういうのが好きです。
クレンジングは使わない派


咳がしんどい。

もう寝よう


おやすみなさい💤