♡こころの日ハートフルフェスタ♡ | ☆ Terue Blog ☆

☆ Terue Blog ☆

☆Green Supplyてるえの徒然日記☆

本日のこころの日ハートフルフェスタ、聞いてくださった方々、ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ

{EC1FA81E-34ED-4E34-A229-7C4D2F187B87}

グリーンサプリが楽しく演奏できるのは、毎年支えて下さり盛り上げて下さるスタッフの皆様と聞いて下さる皆様のお陰なんです。


丁寧に挑めたステージだったかなーと思いました。今回は自分の中では、丁寧に心を込めて。をテーマにしてました。

何事にも丁寧に、大事にしてやっていきたいなーと思ってますルンルン



暑さなんて全然平気でしたしウインクふんわり風船ハートぽってり苺



{4E247338-D158-4584-A1D3-2B2E5F00B779}

{A0675CC2-33C2-44BB-A37D-0A5C7F416E9F}

{8A98D01E-9178-420B-94C0-B83C6ADF5D0C}


スタジオでの練習風景↑

音楽楽しいよねウインク流れ星



そして本番前↓

{0ED05B9E-818A-4CF8-BE88-F0419F652E8D}



めぐちゃんの撮影↑
これ、めぐちゃんじゃないと撮れない写真ぽってり苺


楽しい時はあっという間に過ぎ去りますねー。


あっという間ですが、しっかりとこころの栄養補給ができましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そして、もし来年も呼んで頂けるのなら、セットリストの1曲は、リクエスト頂きまして、既に決まりました!



では皆様、楽しい週末を過ごしてくださいおすましペガサス



{7E27A84A-1142-4FF4-8BFC-F1BA2AFE6755}

大好きなメンバーとの時間でした上矢印上矢印ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート幸せ照れラブラブ