宇宙で遊ぼう会 | seed of the universe スピリチュアル空間

seed of the universe スピリチュアル空間

ぼくらはみんな「宇宙の種」硬い殻から飛び出してほんとの自分を咲かせよう★

昨日初イベントを開催しました!
「宇宙と遊ぼう会」
初めての試みでどうなることかと思ってましたが
とっても楽しい会となりました❤️ 

相方星人サーサの「宇宙語しゃべりたい!」で
はじまった二人の初のイベント👾👾
何やればいいかとあせりまくったけど
やって良かった❗️
と今思える自分がたまらなく愛おしくって、
たまらなく嬉しいわたしなのでした😚

参加してくださいました方々は
皆、素敵な個性があり思いがあり
自分のやりたい事や望みを持ってて

ああ、ほんと、この会場に集まったソウル達は
リュックサックにやりたいことを
たっくさん、たっくさん詰め込んで地球ランドに
遊びに来たんだなーって思いました🤣

流れ星

ちょっと前のわたしは
自分の幸せってのは
人から感謝される
人から信頼される
人から尊敬される
人から癒される
人から愛される…

他人に任せっきりの自分だったしっぽフリフリ

そう、今のわたしが成り立ったから気づけたこと
だからって今が完璧だってことじゃないよ(笑)

もやもや

何がなんだかわからないくらい凸凹で真っ黒で
何がなんだかわからないものだったわたしが
色んなとこにぶつかって、もまれて、転がって、
削れたり、かけたり、くずれたり、、、

そうして「わたし」が出来上がってきた星

誰かに、と、寄り添うことでは
「わたし」は創れない

楽しい!喜びー!だけじゃなく
苦しい、辛い、悲しいも加わって
「わたし」がだんだんできてく

そう、やってきたこと体験してきたことは
すべてALL OK!

凸凹があるから経験になる
積んできた学びは必ず光りのもとになるキラキラ

みんな、それぞれがなりたかった光になって
ここで思う存分輝こうよ天使ラブラブ


深呼吸して
この絵をしばらく眺めて

「わたしはわたしの望んだ光そのものです!」

と宣言しようダイヤモンド


ハートが喜びの合図をしてくれるよ💓