先生達と 珍肉を 食べているとき
Wに 着信![]()
どうも Wの 弟らしく
叔父様に 誘われたから 付き合ってとのこと。
Wは かわいい 弟の頼みは 断れないので 自動的に 私も 行くことに。
翌日の 4時に ○苑ということで。
んで
駅前で Y子ちゃんと 待ち合わせて
店の前で Wの 到着を 待って
いざ 店内へ。
叔父様は 俳優の 三浦○介君と お食事中。
三浦君とは 過去に 二度ほど お目にかかったかな
な、なんと
私の挨拶に返してくれた言葉が 「ご無沙汰しています」![]()
覚えててくれたの
感激![]()
かれこれ 6時間ほど みんなで 楽しく 食べて 飲んで してたんだけど
三浦君 俳優なのに かわいいの![]()
偉ぶったり 高ビーに なることもないし
すごい 素直だし
一生懸命 話す姿が 無茶 かわいい![]()
自宅で 自炊してるらしく 自分が作った 料理が おいしかったって 一生懸命 話して。
その 姿見てて
当然だけど ご両親の 愛情 たっぷり もらったんだなぁと
いい子だなぁと
なんだか 感動しちゃった![]()
んで
隣に 座ったりも したんだけど
182cm 55kg の 体にしては
あの きれいな 顔には 思いつかないほど 腕なんかも 細いけど 男らしくて![]()
私(もう おばさんの 域
)が 話しかけたりしても にっこり 話しかけてくれて
ちょっと 茶目っ気もあったりして
もう~~~ かわいいぃぃぃぃ~![]()
踊りも 上手で (DVDで見た)
歌も 上手で (カラオケ 聴いちゃった
)
容姿は キレイで スタイルも いい
表情豊かで
性格も 男の子らしいけど かわいくて
まさに 少女漫画から 出てきた ヒーロー、王子様![]()
過去に あったときより
三浦君の ファンに なっちゃった![]()
いま かなり 上り調子みたい (叔父様情報)
頑張れ 三浦君![]()
![]()