Twitterを覗いていたら

推定100キロ弱のぽっちゃ娘ちゃんが
彼氏さんと幸せそうな表情で
沢山写真をupしてた✨

何故か分からないけど
その娘が気になって
遡って写真を見ていたら

私も痩せたいな…
という意欲がこみあげてきた。

最近の私はというと
仕事が忙しいのを口実に
全てをさぼり、酷い食生活
日常生活を送っていて

何より太りすぎて身体が重い…

いつだったか忘れたけど
体重計に乗ったら、120キロだった。
今は多分123キロ位
いってるんじゃないかな…

とにかく身体が重いし
着れる服がなくなりそうだよ(>_<)

なんかね、Twitter覗かせてもらってたら
冬眠してた痩せたい意欲が
すこーし顔を出したから…

まずは足が遠のいている
ジムに通い出そうかな。

かなじゃなくて
通わなきゃ。

そんな心境です。