14の朝焼け、見た人いる?!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

ピンクからのオレンジ!

相当綺麗だったよ(^-^)


話は変わって、お盆も終わり

野暮用せっせとこなし

いい加減な食生活を

送っている私(´Д` )

肌荒れが酷すぎて仕方ない(´Д` )

肌が粉吹いてるみたいに

なっちゃったよ(´Д` )

最近ね、野暮用せっせと

こなしてるから、ほんと

お料理できてない(´Д` )

お料理したくない。

気力がわかない。

手を抜いてる部分が

炊事っていうのは

ダイエット中にはあるまじき

行為とは分かってても

全てを完璧にこなせない…

フルタイムで働きながら

子育てして、家のこととか

しっかりこなして

趣味も楽しんでイキイキしてる

女性はほんと尊敬しちゃう!!

私はつくづく自分に甘いと。

photo:05

photo:06

実家で
お料理ちょいっとしただけで

自宅戻ってからは

コンビニ、外食率は高く、

納豆ご飯。だだ茶豆いっぱいだけ。

かぼちゃ煮いっぱい。

ソーメンだけ。お米パンだけ。

とか、バランスも栄養も

あったもんじゃない食生活。

~だけ。なんて食事だから

当然すぐお腹空いて間食。

のサイクルになってる。

ほんと酷い。

けど、唯一救いなのが

ウォーキングは雨の日以外は

必ず1時間してる。

習慣になってるね(^-^)

photo:07

photo:08


極端に増えてないだけよし♪

20日の朝測定ね。

あとね、こないだお姉ちゃんから

貰ったスイカ!!
photo:09

デカっ!



iPhoneからの投稿