こんばんは。白たぬき屋です。
ヨコハマハンドメイドマルシェに向けて
昨日ディスプレイのシュミレーションを。

前回より机の幅を狭くしたので、
悩む悩む…💭

というのも前回の
ヨコハマハンドメイドマルシェで
まぁいけるだろうと幅広めの机にしたところ
まぁいけたんですけど、
自分が身動きとれなかったという反省。笑 

2日間自分のブースをカニ歩き🦀🦀🦀


ということで、今回は前より幅狭めで
長さ150cm幅45cmのを借りました。

幅45cm…いつもより圧倒的に狭い(泣)

あぁでもないこうでもないで1時間。

ずっと使ってなかった板をひっぱり出して
買い置きしておいた芝シートをペタ。

今回はこれでいこう〜✨
置ける量はだいぶ減るけど、
普段置きすぎなぐらいなので
スッキリさせましょうの巻。

てか今までより、
まとまって可愛いのでは…?

当日はこの写真見ながらパパっと
ディスプレイができると思うと
だいぶ気持ちが軽くなる〜
(普段からちゃんとしろである。)

什器と大半のアクセサリーたちは
もう先に発送したので、
後追加で在庫少ないのを作って
持っていくとします♪


Twitterでプレゼント企画開催中🎁
フォロー&リツイートで参加可能
詳しくはTwitterで✨


⭐次回カートオープンは6/1です⭐