こんばんは。白たぬき屋です!
{76B1B1C2-0A64-46C8-B574-7A1C2214C0E5}
ヨコハマハンドメイドマルシェ 秋
ありがとうございましたハート

1日目は設営もあったので早めに出発!
8時半過ぎに到着。出店者さんぽつぽつ。
{5915194B-9AB4-49DF-9C89-1A437104F32B}

荷物とも無事再会!
荷物大きい人用に台車の貸し出しもありました。優しいシステム…キラキラ

{BA19D491-7BCF-4290-A481-C267D16A546F}

早めに来たおかげでかなりゆっくり
余裕を持って設営完了~

{D79C35CF-1E32-4A61-A0E9-CCD5525F26D8}

1人参戦だったにも関わらず
ちゃっかりお買上げもハート
{2584F4AD-965F-46C0-B016-F6DD15A7D80D}
オヒネリ2号さん

{3420FE75-AE57-4CA9-A6F4-E02B412A8D1E}
totecocoさん

{D2E1B5FA-EC09-48A3-A93C-9779E5859882}
ザ・オベントウズさん

{BE30EA83-2D71-43A9-8B37-8A8BE9FEDBD8}
BEN&JERRY'Sの車見た瞬間
アイス食べたい症候群

わたあめ味美味しい…

2日目は設営完了状態だったので
ゆっくりめに会場へ

白たぬき屋ブースは土曜日の方が
お客さんの人数は多かったかな~

にしても
Instagramやtwitterのフォロワーさんが
来てくださったり
『白たぬき屋さんのブースに絶対来たくて』
とか(中部地方や東北地方在住の方でした笑い泣き)
朝入場して『ここに1番に来ました!』
なんて言ってもらえて感無量でした…!

白たぬき屋の作品を見てくださったり、
お迎えしてくださった皆様。
本当にありがとうございましたハート

あと、こんな感じで
{43C5EF23-4516-461F-A810-91BDBFCEFAA8}
愛媛から来ましたアピールしていたら
『え?!自分も出身愛媛なんです!』と
声を掛けていただいたり♪
(愛媛からは随分前に離れたらしくて、めっちゃ流暢な標準語でした(拍手))

初関東出店、楽しかったですハート
流れを掴めたので次回から
もっと楽に参加出来るようになれそう♫

スタッフさんも優しくて、
遠方からの1人参戦も全然大丈夫でした

星反省点星
次出る時は、ピアス/イヤリングを減らして
今回少なかったヘアアクセサリー系と
持っていかなかったストラップを増やそうと思いました

あとあのおうち型什器を入れたバッグ
{4FF8BED2-248E-4C9A-884A-51F37B2C453C}

ずっと肩にかけて歩いてたんですが、
若干長めの持ち手部分に
頭を通してショルダーバッグ風にすると
100倍楽でした。笑

2日目終わってまた持ち歩いている時に
『てかこれ頭から通したらいけるんじゃ…by黒たぬき』


いけたがな。めっちゃ楽やん




そんな訳で愛媛に帰ってきました。
minneも本日から再開!
明日あたり荷物も帰ってくるので
作品追加upしていきたいと思います♪






ではでは星