こんばんは~!
プラバンレジンアクセサリーを作っている
白たぬき屋です~ひまわり

ふぃ~る♪8
ありがとうございましたキラキラ
{5B13DB68-A74C-40A9-B90A-CBE370A726AD}
おうち型シェルフデビューでした♫

{A08A1403-993A-4F87-8FAC-A2240B8ACE21}ブローチたち♫ 雛壇も初登場~

今日のお隣はpas à pasさんハート
{26DB6E2D-EA2A-48E9-A96B-1FA785E052FF}

{4CB36383-BACC-4D6E-8963-F095F9AEB86B}

{6EABCB9C-B372-4C03-8940-2A63CA9C134C}
雰囲気が全く違う同級生組~!!

作家さんで同い年の子に出会える事が
未だになかなかないので嬉しいのです~ハート

{3B748425-F023-489F-94E7-DCDA64F273DD}
かわいいピアスもGETしました♫
これがめちゃ軽くて楽ちんなのです…感動!

今日は1度も座ることなく
忙しくさせてもらって、
あっという間に終わりましたお願いキラキラ
(椅子はリュック置きとして活用)

本当に沢山のお客様にお買上げいただき
お話も出来てとても楽しかったですハート

白たぬき屋ステッカーも
喜んでもらえてHappyでした♪

夏休み中の子供たちと戯れて
かなり癒やされた白たぬきです。

{02C954B8-D97E-43B4-94F3-72E88770DB37}
出展者の作家仲間の皆様♪

{7D4AB4C9-A609-4622-8CA1-3B70BE35F9FB}
KaARiiさんからオシャレ~な
くるみボタンのピアスをいただき

{A2387BF6-760C-43F6-8491-BAFE36A3FBD8}
ヴィンテージさんからは
ミニミニカメラと、
お誕生日のお祝いにと鬼いい匂いの
ボディスプレーをいただきまして…
(これほんと中毒レベルに嗅ぎたい匂い!!!)

ありがとうございましたラブキラキラ

明日からまた制作頑張ります♫