こんばんは。白たぬき屋です。

暑い…真顔真顔真顔
柔軟体操のおかげか代謝が上がったらしく、
汗が止まりません白たぬきです。

8月の出店イベントのお知らせですキラキラ

『ふぃ~る♪8』
{61E91FB6-3606-4C88-B8A1-CD33D6A829A2}

白たぬき屋の初イベント出店が
ふぃ~る♪でしたひまわり

今回も夏休みのちびっこちゃんや
学生さんたちと会えるのを楽しみに、
制作モリモリ頑張ってます音符

什器大好き白たぬきは、
またも可愛い什器を手に入れました。
このままでは部屋中什器になってしまいます。

什器、オブジェ、お皿
飾り物系が小学生の頃から
やたらと大好きなんですね…

集めたがりです←


そしてそして

ちっちゃな猫さんブローチ

鈴付きが登場です~!!!
かばんに付けてリンリンリンリン
鳴らしてもらえればなと♫
{E6C8460B-F589-4F14-B14D-1C1949778742}
{986EBE09-02C5-4665-A3A9-EFA624058247}

イベントまであと11日やしの木

合わせてこちらもよろしくお願いしますハート