こんにちは。
プラバンアクセサリーを作っています
白たぬき屋ですひまわり

今日は1日お休み~キラキラなので
高知県のぢばさんセンターでのイベント
『ちょっとよってマルシェ Chotte』

に行ってきました~!!!
白たぬき高知には
3年半くらい住んでました魚しっぽ魚あたま
会場も学祭で使ったことのある場所で
懐かしかったです~

高知県民だった頃もあるはずなのに
インスタで最高に誤字って


『ちばさんサンター。』

…はい?
千葉さんサンター…?サンタ

白たぬき屋、誤字も見どころです。
大概言われるまで気付きません。
(ヴィンさんがそっと教えてくれました←)
バシバシ突っ込んでくださいませ~

はい、それでは購入品音符

F'sさんの引き揃え糸
{FC217393-BAE3-4D9B-8C66-37491F068A50}

{BD72CA01-A034-4268-BD4D-29EAE6E716F4}

どれも可愛いカラーで全部欲しい…!
悩んで3点購入音符
白たぬき屋のラッピングで大切に
使わさせていただきますお願い

{FD8732FF-ABE3-406A-B9F3-EEFEB05863D1}
わらび餅!!!
コーヒーわらび餅、好きなんです。
(コーヒー自体は苦手です。笑)

{80BE463D-C619-4973-845C-CCF03B7494D2}
Shima CafeさんのパンもGETハート

Coritory*コリトリー さんで
肩と手のマッサージをしてもらいました。

マッサージ途中にオイルを
追い足しされる白たぬき。

なんと疲れている人は
肌がオイルを吸い込むらしいのです…

15分間してもらって、
おかげさまで肩も手もスッキリ。
面白くて可愛い方で終始楽しかったです。
そしてこれでまたプラバン沢山切れますキラキラ

出る側のことが多いですが、
久しぶりのお客さん側も
やっぱり楽しかったです音符

その他SNSページはこちらハート