こんばんは。白たぬき屋です。

ちょっと出遅れましたが…
6/10(土)いまはるvol.2
ありがとうございましたハート

{C5721038-4B8C-4C28-9B23-8EB9D0FD560B}

はじめての大街道商店街でのイベント!
思っていたより涼しくて快適音符
やっぱり松山まで来ると
土曜日とはいえ人通りが違うのね。
(四国中央市民の白たぬき)

{32CA52FB-6888-44D8-A1A7-90429332AFC0}

最近安定してきたディスプレイ
芝生マットがまだあるので
どこかに敷きたいなと考え中。

{F8050506-68AE-4F44-86EB-BCF884F276FD}
一番人気のブローチたち。
光が反射して本当につるつるぺかぺか。
ガラスですか?と最近聞かれるのでした。

{E98E834E-5462-46B8-A098-8FD7517F2F40}

おやつにチョコミントのカントリーマアムを
持って行っていったわけですが

{AA37247F-2901-450A-A107-4D388CDF755C}

白たぬき屋看板右上に注目!!!

ヴィンテージさんがワークショップで
作ったというアイスをいただきました音符
これから看板にチョコミントをポンとハート

{E19A0E7F-3E3E-4B9B-A961-04348500CA75}

そしてKaARiiのりぃしゃん音符
白たぬき屋がイベント初出展の頃から
仲良くしてくださっております…ハート
ということは、
2年ちょいくらいの仲になりますね?!ハート
(ですよね?ですよね?!片想いじゃないですよね?!w)

いつもありがとうございますですよデレデレハート

はじめての大街道でのイベント
インスタを見て来てくださった方や
はじめましての作家さん、
いつも仲良くしてくださっている作家さん
なんかもう色んな人に会えすぎて
嬉しくて嬉しくて

うぇえええええいー!
やっふぃー!!

って感じでした←

とっても楽しい1日になりました!
主催者さま本当にありがとうございましたハート


その他SNSはこちら!↓




フォロー、いいね!お待ちしてますお願いキラキラ
minneも新作追加してまいります
茶色のミニヘアゴムの
在庫が少なくなってまいりましたので
(仕入れられるように頑張ります←)
ご購入希望の方はお早めにハート