こんばんは白たぬき屋です♪
日曜日はきまぐれ市でしたハート

{F13663CE-53B4-4B97-BE8C-0E4E2811ED86}

ピンクパラソルが必須な季節に
なってきましたね! 
チェックにチェックですけど気にしませ〜ん

タープも欲しいけど…迷い中です。
でも雨の時はタープじゃないと
えらいことになるなと思いつつ
パラソルの下でのんびーりしていたら


ヴィンさんが現れた!!!

 戦う    
逃げる
          →笑顔でお出迎え
 
そしてなんと
{73335D4B-EE29-480B-B331-29AAC2D33F94}

パンプキンチーズケーキを…お願いハート
毎回ありがとうございます
めちゃめちゃ美味しかったですこれ…!ハート
色々お話してこの後ヴィンさんはエミフルへ
このアクティブさを白たぬは見習いたい〜キラキラ

そうそう、エミフルへ旅立つ前に1枚。

はい。白たぬきです。
{012C0A8E-8053-434E-9C2B-8EDBF8C89C8B}

Instagramに前回なみなみマルシェの時に
撮ってもらった写真をあげたところ
96いいね!(作品のいいねより多い謎。)

次は100いいね!を目指そう!と
心に誓ったヴィンさんと白たぬ。

その結果がこちら!


{34828541-A4B0-4794-AEC7-76F6213B85BF}


おおおおおおおおおおおびっくりキラキラ

白たぬき屋実は
初🎉100いいね越えでした🎊
写真では手が足りずめっちゃ10ですけど。

要するに
カメラいいなあって思いました。
美肌効果とか美肌効果とか美肌効果とか美肌効果とか。

なにはともあれ(?)
5月のきまぐれ市
はじめましての作家さん
いつも会う作家さんと沢山話せて
楽しい1日でした〜音符

↑6/10まで抽選プレゼント応募してます音符