こんばんは。白たぬき屋です。

なみなみマルシェ本日参加でした音符
{9F608E24-4E1D-47E9-BA70-9FE3FCFCB33B}

今日のディスプレイはこんなかんじハート
{CCEDA726-66C7-4562-BDFA-F1AC50E297B7}

木製トランクを使ったピアススタンド音符
{5A6159D5-2EAA-4DEE-A79A-3927542ADB1B}
豆たぬきさんはピアス、イヤリング共に
お嫁に行きました音符
他のピアス/イヤリングたちも
素敵な方々の元に嫁いでいきました。
また豆寿司もまめマルちゃんたちも
張り切って可愛く作りますハート

お隣は、そう、ヴィンテージさんお願い音符
Cがコロンとなった写真しかなかった…(´•ω•`)
{ADBDED73-7A69-458C-AB90-B3E0486D80DE}

{2D8C35A5-A4E5-436F-B8B1-5BC421E1671D}
お洒落女子の『これかわい〜!!!』
という声が終始聞こえておりましたハート

今日は屋外ブースでの出展ということで
食べ物のいい匂いがたまりませんでした‥ナイフとフォーク
そして元保育所というだけあり、
室内は保育所独特の優しい匂いがして
懐かしい気持ちになりました音符
{CF81002D-95D7-4AB6-AA42-C688044B9094}

お隣のヴィンさんが
白たぬきを撮ってくれましたお願い
{EB20802E-1A87-4375-89A9-0E75B46D87A1}

新しい出会いもあり、沢山お話出来て
楽しい1日でございましたお願いハート

なみなみマルシェ主催者さん、
運営の皆様お疲れ様です。
そして本当にありがとうございましたハート


白たぬき屋SNSはこちら
↓       ↓      ↓