メリークリスマス。白たぬき屋でございます。


皆様イブはいかがお過ごしでしょう。
{2E49F343-AB21-4C45-8D94-7F9EDF17DA9C:01}

白たぬきこんな感じです。(母撮影)
ほぼ1人パーティー…
{533EF189-4398-49CA-91DB-CBE534966D79:01}
食べるのが物凄く遅いので慌てることなく
ゆっくり食べれていいんですけどね。☜

大体落ち着いて来た頃に弟(酒たぬきw)が
帰ってきました。

奴は凄まじく食べるのが早い。ひぃぃい。
食べきれなかった手まり寿司を差し出しました。

ぱきゅ。ぱきゅ。ぱきゅ。 

本当に 噛んでいるのか 弟よ。

そんなイブでした。

さてさてオーダーストラップとは
こんな感じです

ビションフリーゼのモコさんコロンさん
ミニチュアシュナウザーのカイザーさん
{75262B3E-913C-4AC3-B437-10085B2409E0:01}
丸めたくなる可愛さお願いお願い
{65216E3A-6B83-4BB3-8A23-9A26B5499E9E:01}

ヨークシャテリアのヤマトさん
{D6FF1701-20F1-4F8F-AF5A-98CA83BB2E24:01}

ナイスサングラス 柴犬のサスケさん
{F74F9C7C-09BA-4BDD-B361-9A31427BE0F6:01}

{1B737435-3755-4810-AFD5-E960D4C0CA1B:01}

裏に名前を入れて
お作りさせていただきましたラブ

鈴付きやリボン付き
キーホルダーにも致しますニコニコ

なんちゅう可愛さ…ショボーンハート

皆様ありがとうございましたグラサンラブラブ

良いクリスマスを…おねがいクリスマスツリー