こんばんは。白たぬき屋でございます。

初参加!玉川ダムサイドフリーマーケット♪ 
行きしにちらっと見えたレインボー虹

{978C65F9-08BE-4499-8D0B-E03B3FE00937:01}

これで今日は雨は降らんと確信した白たぬきニヤリ

ほんとに降らんかった…!!!おねがい
晴れ男晴れ女が多かったんですねおねがいきっと。
そして私は晴れたぬき。あしあと

{25B6D2C9-2665-4EB4-9E8B-A5F9F9B66BBE:01}

G.B.C + Cafe Rosie + 白たぬき屋


{1F49A144-AF8C-4D6F-880E-029E18D5B6F2:01}



パンが可愛すぎて涙が出そうでした。お願い

{27509690-9011-4DE8-BE35-5452F609D4A0:01}

{105CE35B-89E5-48EE-98DA-B993AF70887A:01}

大好きな カッパさんとぶたさんGet ラブ

Moiさんのグリーンカレーも美味しかったし

塩唐揚げも美味しかったし …。

わりと食べた1日。

初めて持っていったミニブローチも大好評で

『ぴのこぴのこ~!』(きのこきのこ~!)

と言いながら何回もきのこブローチを
買いに来てくれたキッズとママさん

カッパ大好きな方にも出会えて感激



主催者様、関係者の皆様、出展者様。
ありがとうございましたピンクハートお疲れ様でしたハート
もうめっちゃ楽しかったです~最高でしたおねがい


ジンジャーブレッドマン次回出展は12月20日ジンジャーブレッドマン
ふぃ~る♪3
クリスマスツリー土居文化会館クリスマスツリー

クリスマスモードになりますね~照れキラキラ

ではまた明日。照れ
読んでくださりありがとうございました虹

Twitter➜➜白たぬき屋あしあと