こんばんは。白たぬき屋でございます。

今日はうだつマルシェに行ってました照れ
出店ではなく遊びに。💓

白たぬアクセサリーはG.B.C.に委託しとる分は
イベントにお供してましたキラキラ


カザハナ窯さんで猫のブローチを買いましたデレデレ
{472697B7-495B-4A46-B30F-7A0A4024255E:01}


可愛い可愛い。ハート即リュックに付けましたピンクハート
お皿もスプーンも全部可愛かったんです…💓

{D57F01B5-91F8-4738-9844-2923C7FA79E4:01}
秘境竜 
{66900565-8FB4-4AFE-A53B-BF418D6C19C6:01}
ぐんまちゃん。めっっちゃちっちゃかった( ゚∀゚)
{EE87BA61-0797-4128-AAE3-E11E76A600B0:01}
つたはーん 
{3A70E7FC-ED48-45CE-BC0C-6ACDECD16C8E:01}
バロン。歩く音が大きい。ザッザッザッザ。笑
{BD3C4C8C-BA69-4339-8210-0119C693A4A6:01}
バリィさん

ゆるキャラの嵐!!!( ˙ ˙ )/
初生バリィさんに会いました。

「ん?…?!母さん!バリィさんあそこにおるで!!!やばい!バリィさん!は!ぐんまちゃんもおる!うわぁぁぁぁあ」

直線150メートルくらい走りました。(多分)

色んなイベントがあってとにかく賑やかでした。ラブ
と共に製作意欲が沸き沸きになりました。ラブラブ

最近きのこを作ろうとして途中のままなので
明日色塗ります( ˆoˆ )/

Twitter➜白たぬき屋