熱冷まし | terupapa123のブログ

terupapa123のブログ

多趣味の内容を日記形式で残していきます。

う~。。熱が下がらない。。

髪の毛を触ると痛い感じがする。これは頭も痛いということなんだろうか・・

3連休(土、日、月)の土曜日の午後くらいから少しずつ熱があがっていったこともあり、火曜日までなんとか我慢できるかな・・

 

土曜日の夜に38.6℃くらいになり、日曜日の朝に 37.2℃になり、日曜日の夜に 38.2℃になるという感じ。

 

最初に熱さまシートをつかっていたが、なくなったので、冷えピタに変えた。

熱さまシートは、ジェル状で押さえつけると気持ちいい!

冷えピタは、そんな感じはないけど、ずっとへばりついている感じ。

まぁ、どっちがいいかは、好き好きですね。

月曜日の朝は 36.8℃で微熱程度に下がっては来たが、また夜になったら熱が上がるんだろうな。。

 

ちなみに、朝はバファリン、夜はタイレノールを飲んだ。

これは、インフルかコロナかな・・

明日には直ると嬉しいんだが。。。