濃い~3日間!!2日夜~3日目未明 | 第一の闘い

濃い~3日間!!2日夜~3日目未明

満腹になりつつ今度はニコ生で絡んで貰ってる、粂田さんに会いに再び岐阜へ。

駅に着いて連絡してもレスがない、、、あれ?と思ったら電話があり迎えにきてもらいました。

相変わらずデカいw市内をうろつきつつスナックへ・・面白いお話がいろいろ聞けましたw

お土産を渡しつつハッと思い出した!!そういえば近くにいるレイヤーの風遊さんってこないだお誕生日だったw

粂田さん!一つは風遊さんに渡してくださいwって言ったら、粂田さんがちょっと待っとれ!呼んでくる。・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 リア凸できるとは。。。

しばし待つとこれまた綺麗なお嬢さんがwwリアルな風遊さんだぁwかわええ(∩´∀`)∩

キンチョーしてあまり喋れんかったw

そしてそこから粂田さんの恐るべき食欲を目の当たりに。。
折角だから飛騨牛食おうぜ!!・・いやさっきデカ盛くってき・・行きますw
またまた満腹。。w

そして名古屋まで送って貰う事になってまったりしてたら、小牧の寿司屋行かない?
え・・・
しかし混んでて入れなくかったwじゃあ仕方ないから横綱ラーメン行こうか?
・・ええっ!
結局私はつけめんしか入りませんでしたww粂田さん凄すぎるwこんな夜中にww

未明になりホテルにチェックインしてスマホでニコ生を見つつ寝ましたw・・・続く

粂田さん。本当にあなたはすごいなwwお世話になりました。今度は空腹でいきます。

風遊さん。綺麗でとってもしっかりした子だと思いましたw今度チャリでナンパします。