濃い~3日間!!1日目。 | 第一の闘い

濃い~3日間!!1日目。

まず11月3日予てからの仲間のまぇとでぃちゃんの誕生会をやる運びになりまして、
オッサン企画(勝手につけた)のメンバーが集合!
んで色紙やら何やらで準備をするんで
とりま主役以外集まろう!ってことに・・そしてその中の へそやんが本社放送をしてみたい!

との事なので原宿へ・・

まぁ普通の放送だったけど沢山の方が来てくれて面白かった!(プレ赤持ってる人は水曜まで見れます)

んでパーティ会場の池袋へ・・まぇとその相方のゆぅちゃん、でぃちゃんと合流!
お店に入りおっさんは只ひたすらまぇのいちゃいちゃぶりをつまみに生gbgbしてましたww

んでおっさんがトイレへ行ってる最中にサプライズケーキが来るという間の悪さww

無事?wwに終了して、次は普段絡んで貰ってる、かなぴょんが合流。

へそ、キロと大人な女子会?が始まりました。

いやーー(-_-;)女子トークの奥の深さでオッサンはただ飲んでいないととても聞いていられない
内容の話でした。ww

ベロベロになりながら明日の中京出張へのことを考えつつ帰宅!・・・・2日目へ続く。

まぇ。    ちょっと先だけどおめでとう!色々仕事大変だろうけどガンバ!
でぃちゃん。おめでとう!こんな事しかできないけど、またきてくれるとオッサンは嬉しいです。
ゆぅちゃん。ただひたすらまぇの横にくっついてる姿がなんともいい!!またね(^_-)-☆
かんなさん。いろいろ付き合ってくれて感謝です。オフ会の成功祈ってます。
キロ。    性格の深さを再確認した。貴重なキャラなんで今度も是非来てね(^_-)-☆
へそやん。 最後まで付き合ってくれてホントにありがとう。また飲もう(∩´∀`)∩
かなぴょん。いつもと違う側面が見れて、勉強になりました。また遊ぼうね!
第一の闘い 第一の闘い 第一の闘い