どもー^ ^
みなさんおはようございます!!
オレンジポップ行徳店の伊藤です(^^)

いやー毎日本当暑いですねー
って思ってたら今日は涼しいですね(笑)

体調は崩されてないですか??
今年は熱中症になる方がすごく多いみたいなので水分補給はこまめにして下さいね!

さてさて
今日は先日お休みを頂いて行ってきた友人の結婚式のお話を^ ^

今回は長野県の車山高原と言う山の上のホテルでの結婚式!!

中学からの友人で、現在仕事の都合で
長野県に住んでいるのですが、大型連休の時はいつも髪の毛を切りにわざわざお店まできてくれます^ ^

そして今回は式の日にヘアメイクをお願いされたのでバシッと決めてきました!(笑)

{A7DB6A6B-979E-4369-A68A-8B6A12D2A527}


{D1DD9B4C-2E86-4CDD-ACC8-5FB7A178B9BD}


挙式は外だったのですが、めちゃくちゃ天気もよく最高の式でした^ ^

披露宴のお色直しもなんもしないのもつまらなかったので、新郎まさかの髪型チェンジ(笑)


{1EA07CDF-6B16-43FD-94B7-BCCF51AF8F9C}

いやー
すごく嬉しいことですよね。こういうの。

僕が入社してまだ髪の毛が切れないアシスタント時代からずっと見守ってくれている友人。

練習台として切らせてくれてガチャガチャになってしまった時もありましたが、今こうして恩返しができるようになって本当によかったと思います。

そういう思いずっと忘れずにこれからも頑張っていこうと思います!!

お二人の幸せがいつまでも続きますように。

{4D4CB476-4113-4BB6-AE1B-62E7D9C65AFC}



それではまた!!