どもー^ ^
みなさんおはようございます!!
オレンジポップ行徳店の伊藤です!

いやー最近過ごしやすい気温で夏ももうすぐですね!!

その前に梅雨がやってきます…!!

梅雨の湿気にやられる前に美容院でお手入れしちゃいましょー!!

さてさて、今日は少し美容の話から離れて、

少し宣伝をさせていただきたいと思います。

3月にお世話になったヘアモデルのcyanさん

{8DD765E7-AD47-4339-90DE-FC668C39EF65}

普段はシンガーソングライターとしてご活躍されているのですが、先日おハガキを頂きまして
{1DF71E7B-9904-4F79-9F0F-D5A8F78AD631}
{DDF469B1-F946-4AD0-9852-DF059D983318}


なんと!!

メジャーデビューが決定致しました!!

イェイ!!!!

人と人の繋がりを大事にされてるcyanさんの曲は

元気が出る曲です^ ^

色んな曲もカバーされて歌われたり

YouTubeにもドキュメンタリムービーが載っているので是非!!

見たり聞いたりして見てください^ ^

皆様応援のほど、宜しくお願い致します!!

それではまた!!