どもー^ ^
みなさんおはようございます!!
オレンジポップ行徳店の伊藤輝です(^^)

いやー最近やっと夏に近づいてきた感じですね!!朝晩の気温差もすごいのでみなさん風邪を引かないように気をつけて下さいね^ ^


さてさて、今日は3月に撮影したスタイルが掲載されているヘアカタログが発売したのでこちらをご紹介(^^)

{DA060409-5FC8-4FAD-BC60-2E88CBD26AAF}

どん!!

ゆるふわショートボブ!!

今回は美容メーカーアリミノさんのスタイリング剤の紹介ページに掲載させていただきました(^^)
{1D5E47AD-EB7B-4F76-805A-FABCCB1A3C19}

僕は上なのですが、
下のスタイルもオレンジポップです!
津田沼店の石田店長が載っております^ ^

スタイルページには

{9FC6D4C7-394C-4135-8FCA-005F98C96293}
流山おおたかの森店 深瀬店長がスタイル掲載させて頂いてます^ ^

なんとオレンジポップからは3スタイル!!

本当にありがたい限りですねm(__)m

ヘアカタログのみならず、普段のサロンワークでもみなさんにいいモノを届けられるように頑張っていきます!^ ^

それでは今日も張り切っていきましょー!!

ではまた!!