どもー^ ^
みなさんおはようございます!!
天気が悪くなって急に寒くなりましたね…

みなさん風邪はひいてないですか??
くれぐれも体調だけは気をつけてくださいね!!
また明日からは天気が回復するみたいなので乗り越えましょう!!




さてさて、今日はGW中に友人がカットに来てくれた時のお話を^ ^

{E8428F3D-477C-4D8E-8B11-27EC14BDFECD}

中学校からの仲で同じ部活(バレーボール)で同じクラスの友人なのですが、今は仕事の関係上長野に引っ越してしまい、大型連休やお盆の時は帰省するので、毎回髪の毛を切りによってくれます^ ^

今回は大事な打ち合わせも兼ねて…

{DFF829C7-DC10-435E-BCA9-AC8B2768BF86}


友人めでたいことに、去年結婚しました!!
今年の7月に結婚式を挙げるのですが、是非髪の毛をセットしてほしいとのこと。

髪型も決まり一安心。

いやー本当に嬉しい限りです(T-T)
結婚式で友人の髪の毛をセットできるなんて最高ですね!!

あの瞬間に携われる喜び!
もうたまらないですね!!
美容師をやってて本当によかったと思える瞬間の1つでもあります(^^)

なので、長野まで出張してきます(笑)
ご迷惑をお掛けしますが、7月14日お休みを頂きます…宜しくお願い致します。


友人、先輩後輩、お客様、ずっと長くお付き合いさせて頂けたら幸いです。


それではまた!^ ^