どもー^ ^
みなさんおはようございます!!
オレンジポップ行徳店の伊藤輝です!!

いやー12月、1年終わるのがあっという間ですね…!!

この間1年が始まって12月も始まったかと思えば、今年も残り3日。
びっくりですねー

こうやって歳を重ねていくのだと実感致しました(笑)
本当に寒い時期が続きますが、くれぐれも風邪だけは気をつけて下さいね^ ^

さてさて、
今日は今年最後のスタッフのヘアメンテナンス
{F12586E0-1516-4EDC-8A9B-5007EBD3F980}

左の小国は緩やかな前下がりボブに
{49A94B22-7887-4528-A9EA-4BB962AE4105}

右の中村はヘルメットみたいだったのでショートレイヤーを
{7A6CC479-A193-4BBA-B19E-27C52F4D5B98}

2人とも厄介な髪の毛で切るのめちゃくちゃ大変ですが、切って下さいと言われることに感謝ですね^ ^

年内の営業は残り2日間!!
まだまだ駆け込みカット大丈夫です^ ^
年内にきれいになって新年を迎えましょう!!
笑顔で元気にお待ちしております!!

それではまた!!