どもー^ ^
皆さんこんにちは!!
オレンジポップ行徳店伊藤輝です^ ^

最近暖かくなったり寒くなったりで寒暖差がすごいですね…

くれぐれも風邪だけは気をつけてくださいね!!^_^

さてさて、今日は


なんと!!


新しい仲間のご紹介します!!


{D8DC1BE8-6B09-4411-B27C-AC83AE1725E1}


チャンかなこと、中村香奈です!!

山梨出身の元気な女の子です!!
【真ん中の子】

今週の月曜日から一緒に働くことになりました!!

いやー本当に嬉しいですね!!
スタッフが増えるのってかなりワクワクしますよね!!(笑)
誰もよりも長く一緒にいるメンバーなので家族以上ですからね^ ^

行徳店もメンバーが変わり、新しい風が吹くことにより、みんなの気持ちもより引き締まります^ ^

夜はプチ歓迎会をかねて

{41E1F134-5035-493B-9C2E-9F7A1CB04839}




スタッフ一同、より一層努力してまいりますので、
今後ともオレンジポップ行徳店を宜しくお願い致します!!

それではまた^ ^