どもー^ ^
みなさんこんばんは!!


伊藤輝です!!


今日も本当にたくさんのお客様ありがとうございました!!
明日も日曜日!!張り切ってお待ちしております^ ^



さてさて、今日は明日結婚式を迎える
小学校からの友人が、カットをしに来てくれましたー^ ^!!
{DF38502D-D374-472A-81F2-A50998383369}

はい!!
写真撮るのがとても苦手です(笑)
ぼけぼけでなんとなくの写真、すみません。(笑)

彼の名は松下幸平くん。
某会社で、エリアマネージャーをやっております!!本当に素晴らしいですね!!
僕も見習わなくては…


たまーにしか会えない友人なのですが、こういう大事な日のためにカットをしてほしいと言われること、本当に嬉しく思います!!
美容師やっててよかった!!と思える瞬間の1つです!!
頼ってもらえるって何より嬉しいことで、本当に感謝ばかりです!!


ずっとこうして思って頂けるようこれからも日々努力を怠らず、頑張っていこうと思います!!


僕は明日仕事で結婚式に出席はできませんでしたが、友人と友人の奥様が幸せになるよう心より願っております!!


本当におめでとうございます!!╰(*´︶`*)╯♡
{8D3847CF-DCD4-41C3-8782-1FE5A2ADB2CA}