どもー^ ^
みなさんこんばんは!!
伊藤輝です!!
今日も本当にたくさんのお客様ありがとうございました!!

今日も暑かったですね(T-T)
水分補給はこまめに体調だけは崩さないように気を付けて下さいね!!

さてさて、今日は先日の行徳店の鍋パーティーの様子を(笑)この時期に鍋かよ!って思いますよね(笑)
{7CD208D9-1529-4996-8124-11F88D5CF2FA}

いやーたくさんいますね(笑)
新浦安の後輩と元同期のディーラーも参加しております(笑)
よくお客様や見学をしにきた学生に聞かれることなのですが、お店のスタッフ仲良いいですか??
と質問されることが多々あるのですが、見ての通りめっちゃ仲良しです。はい(笑)
アシスタントの小国が青森出身なのですが、帰省した時にせんべい汁という郷土料理を買ってきてくれたのでそれが発端です!

{1C9C0C64-C22E-42DD-A412-DD1EB520D909}

あれ?人が増えました。別件で飲み会だった妙典店の後輩3人もご一緒に。(笑)
普段ヘルプに来てくれたり勉強会などで会うのですが、みんな仲良いです(笑)

仲良し=コミュニケーション力
と言うわけではないですが、普段仕事以外で、このような時間を設けるのは非常に大事なことだと思います。
いかにその子の事を知っているか。指導の仕方や思いを伝えるのに必要不可欠になります。

このような集まりがみんなのモチベーションに繋がり、仕事が楽しい!すごくいい環境!!
と、思ってくれるスタッフがいれば幸いですね!^ ^

みんなで仕事もプライベートも充実して楽しく過ごしましょう^ ^


それではまた!!