おいおいおい!
最悪な事が…

月曜日と火曜日居残り。
課題ができなさ過ぎやからってゆう理由で_(._.)_

「いやいやいやいや
やってたじゃないですか!先生!」って言うたら、
「やっとったけど少ない。夏休みは長いんやからもっとできるやろ~。」


はあ~┐('~`;)┌
月曜日はまだ午前中授業で部活早く終わって家でゆっくりするつもりやったのに…
残念。


とりあえず明日はバイトなのでそろそろ寝ます。

おやすみ(*^o^)/\(^-^*)

はじめましてクリップ
TeRuOと申しますキラキラ


更新率高めで頑張りますパソコン

応援よろしくね~アップアップアップ