どうしても20代の若い女の子と結婚したい男性のための出会い方ガイド

 

20代の女性

若々しい雰囲気は大切

まず最初に知っておきべきは、女性は自分より7歳以上年上の男性は結婚相手の対象にしないということです。25〜29歳の女性を狙おうと思ったら、32〜36歳が限界です。

それ以上だと、20代の女性と結婚するのはなかなか難しい事を知っておきましょう。

ただ、7歳上離れていても結婚を考えてもいいと思える場合があります。それは外見的な若々しさです。外見的な若々しさがあれば、多少歳がいっていても気になりません。

逆に年齢的にはOKでもぱっと身がおっさんだったら結婚したいとは思えません。

なので、20代の若い女性に好かれようとしたら、身だしなみや行動に若々しさが出るように心がけましょう。間違ってもヨレヨレのスーツで、「よっこらしょ」とか言わないようにします。

びしっとしたスーツで、胸を張って活き活きと動くことが大事です。

 

引用元:http://konkatsu-nav.jp/men-longing/twenties/

 

致命的になってしまうのは、やはり、若ハゲです。

その人の人格は全く関係ありませんが、どうしてもマイナスポイントになってしまうのは仕方のないことです・・・。

子孫を残すために、なるべく若い種を求めるのは、男女共に共通しているわけです。

手遅れになる前に、今すぐ、発毛を始めましょう!

 

 

>>>続きはこちらから